2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/04/05(火) 06:46 中鬼
みなさま、今日は朝からとっても良いニュースがあります。
なんと東電様が先週政府に提出した福島第一原発7、8号機の増設計画を事実上断念しましたー。

毎日.jp 2011年4月4日福島第1原発:東電、7、8号機の増設計画を断念

っておいっ!!!!

これ以上馬鹿にすんのもいい加減にしてください。もうやる事ALL全て中鬼の逆鱗に触れている最近のデンコちゃんです。ごめんなさいのCM流すお金あるんだったら、おがくずや新聞紙60kgで汚水の流出を止めようとするより、まともな行動をしてください。早く本当に責任がある上層部を現地に派遣させて働かせてくださいよ。日本を守ろうと必死で働いてくれている下請けの人たちの体や命をこれ以上粗末に扱わないでください。と最近ツノがどんどん伸びている中鬼なんです。

と、ここでこれを皆に見てもらいたい。重要です。
日本でなぜか公表されないドイツの気象庁(DWD)がおこなっている放射性物質拡散予測の4月4日から7日のものです。

ドイツ気象庁のページに行けば見れるんですが、これはドイツ語を丁寧に訳してくれた方のサイトなので説明文も読めて良いと思います。

「要注意:放出源の濃度が明らかでないため、この予想図には空気中にある放射性粒子の実際の密度が反映されているとは限りません。発電所からの仮想上の放射が天候条件によってどのように拡散し希釈化されていくのかのみが表現されています。」

と書いてることは付け足しておきます。それでも、話題に上がってすぐに聞かなくなったマジック布が今日使われて、福島第一から放射線物質がもう飛び散らなくなることが突然おこらないかぎり、放射能が東日本のみならず西日本一帯、更には韓国や台湾まで流れていくのがよくわかります。

5日から7日まではなるべく外に出ない。家の換気をしっかり制限する。マスクの絶対着用(花粉用マスクを2重にして、濡れたガーゼなんかを中にいれておくと良いと田中優さんがおっしゃってました)、そして帰宅時の洋服の管理やシャワーをすぐ浴びるなど徹底しましょう。特にお子さんのいる家は気をつけてください。

あの右曲がりでどうしようもない新聞でさえ、技術があるにも関わらずこういった値を日本政府が頑に発表しないことを4月4日に書いてますね。

読売.jp 2011年4月4日 日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測

もしもこの情報が嘘だと言うのならば、日本政府は直ちにドイツ政府に批判を言うべきですよ。そうでないならば、どうしてこういう事をひた隠しにするんだろう。まるで5年後、10年後に「直ちに影響が出る」期間が終わって放射能汚染が実際の被害として出始める頃の補償やそれを巡る裁判に証拠を残したくないかのようですね。頑張っているジャーナリストやまともな研究者のデータをいくら見せたって「確固となる証拠にはならない」って言えば済むだけのことですもんね。中鬼は考え過ぎですか?


関連記事
原発事故ってもケセラセラ?税金で尻ぬぐいさせる原子力損害賠償法:国有化してエネルギー政策転換
原発災害10年・20年後はこうなる:IAEA「影響なし」の嘘、低濃度放射能でも健康被害が起きていた
「人体に影響なし」の7つの嘘:原発推進派の巧みな言葉にだまされるな

 



