2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/04/11(月) 03:40 中鬼
みんなで行こう、東電前アクション!

アクティビストの園良太さんの呼びかけで始まった東電前の集会は人数がどんどん増えていってます。
会社帰りのサラリーマン、子供と一緒に来た若い夫婦、幼稚園の先生、フリーター。みんな声を上げています。若い人が中心になっています。中鬼はこの様子のビデオを見て感激して涙が出ました。その中の二人組が言っていた言葉、

「Switch Off! 希望 On!!!」

ぜひその様子をみなさんも見てみてください。そして一緒に参加しましょう!

次回の東電前アクション!は4月15日、23日、28日のようです。
でもこの様子を見ると、毎日のように東電前に行ってらっしゃる方々も沢山いるみたいです。

さらに4月24日には芝公園でチェルノブイリ事故に合わせた大きな集会も計画されています。

詳しくは下記サイトでチェックしてください。

アクティビスト・園良太の日記 「Electric<Life」
東電前アクション!


4月10日には高円寺でリサイクルショップ「素人の乱」店主の松本哉さんの呼びかけで15,000人が反原発を訴えました。
【現地レポ】反原発デモの様子

個人の呼びかけでこれだけの人数が集まったのはすごい事です。


高円寺のデモは日テレかなんかで少し取り上げられたぐらいだったのかな。日本の他の大手メディアはもちろんスルーです。そんなの最初っから分かってる。全然痛くも痒くもありません。とにかく今は一人でも多くの人が声を上げる時なんです。政府、東電、大手メディアは私たちを守る為の行動は一切していません。

動きましょう!声を上げましょう!立ち上がりましょう!私たちの次の世代を守りましょう!

東京電力本社
〒100-8560
東京都千代田区内幸町1-1-3

JR・東京メトロ・都営地下鉄浅草線駅より徒歩5分
都営地下鉄三田線内幸町駅より徒歩3分


関連記事
25人に1人の子供たちをガンにする被曝基準:文科省が採用する方針
これでも「魚は安全」を信じますか?:前代未聞の海洋放射能汚染で放射能の生態濃縮が進行中
原発事故ってもケセラセラ?税金で尻ぬぐいさせる原子力損害賠償法:国有化してエネルギー政策転換


 



